流行言語調査倶楽部

最新トレンドワードをリサーチ!流行している言語を調査してレポートします。

坂口杏里 「汚ケツ」

坂口杏里 汚ケツ  

 

  今日は元タレントでセクシー女優に転身した坂口杏里さんを紹介したいと思います。

 

  坂口杏里さんと言えば、女優坂口良子さんの娘さんであります。

 

坂口良子さんがお亡くなりになってから、杏里さんはどのような経緯でセクシー女優に転身したのでしょうか?  

 

  まずは坂口杏里さんの生い立ちから探ってみましょう。 坂口杏里さんは当時不動産関係の仕事をしていた男性と良子さんとの間の子でした。

 

  その後、会社は倒産し、40億もの連帯保証人として背負い、良子さんが返済し、そのため幼少時代は母親と共に寄り添いながら生活を送っていたそうです。

 

 その後プロゴルファーの尾崎建夫氏と再婚し、幸せな生活が始まった矢先、良子さんが亡くなってしまいました。

 

  非常に多感な時期にいろいろな出来事が紆余曲折あり、どのような気持ちで成長してきたのかわかりません。

 

  杏里さん自身、芸能活動もしていたため周囲は噂されているような借金があるなんて思ってもみなかったのでしょう。

 

  ただ、そういう境遇で生きてきた女性だという事がわかります。  

 

  しかし、タレント仲間からは、歌舞伎町で豪遊してたとか、借金取りが事務所になんて話もチラホラ。

 

そして、事務所の退所が報道されました。  

 

  同じくセクシー女優に転身も報道されました。   

 

平成28年10月1日,MUTEKIより「What a day!!」が発売されました。 

 

「What a day!!」の意味は、元カレのギャグ「なんて日だ」とのことです。これは・・・と思いますが。

 

  まあ、相手役がスキンヘッドではなかったみたいですが。いい、戦略なのでしょうか。  

 

  しかし、悲しい事は話題はセクシー女優に転身したことよりも「汚ケツ」だった事みたいです。

 

  波及し下半身のムダ毛の処理の仕方など検索上位に上がっていました。  一部のマニアには高評価かもしれませんが、ネット上ではありえねーなんて声も出ています。

 

今は昔と違いデジタル技術が発達しているのに消せなかったのでしょうか?  多分こんなに反響があるとMUTEKIも考えなかったのでしょうか?  

 

いずれにしても、これからはヘアーヌード写真の発売や、第2弾のビデオが発売予定だそうです。

 

  話題のこの商品ぜひ購入を考えられてもいいかなと思います。ですが、

 

坂口杏里/Anrimited 【DVD】

価格:3,447円
(2016/10/3 09:35時点)
感想(0件)

 この頃も健康的ですごく綺麗だと思います。お薦めですよ。

 

お名前.com